観光情報TOP
観光スポット
イベント情報
おすすめプラン
愛南町のご案内
くらしの情報

トップ > 観光 > 観光スポット > 遊ぶ・アウトドア > あけぼのリフレッシュゾーン

このページを印刷する

あけぼのリフレッシュゾーン

あけぼのリフレッシュゾーン

遊ぶ・アウトドア

子どもたちに大人気のバッテリーカーやそりスベリ!
愛南町の皆さまの憩いの場!

「あけぼのリフレッシュゾーン」は、住民の笑顔が行き交うふれあいの場として整備しました。
62mのそりスベリ場やバッテリーカー場など近隣にない施設を完備し、子どもたちの人気を集めています。また、公園内には50mのローラースライダーや芝生広場、コンビネーション遊具などがあり、テニスコートも3面備えています。あけぼの荘に隣接している郷土資料館には、一本松の人々の暮らしと歴史が展示されています。

あけぼのリフレッシュゾーン

あけぼのリフレッシュゾーン

インフォメーション

所在地

〒798-4402 愛媛県南宇和郡愛南町増田5405番地

駐車場

あり(無料)

トイレ

あり

テニスコート

テニスコートの利用予約は一本松温泉あけぼの荘(電話番号:0895-84-3260)までお願いします。

愛南町一本松郷土資料館

一本松郷土資料館に職員は常駐していません。利用を希望される方は一本松温泉あけぼの荘で鍵の貸し出し手続きをしてください。また、郷土史担当職員からの説明を希望される場合は、愛南町教育委員会生涯学習課(電話番号:0895-73-1112)までご連絡ください。

pdf

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元
担当部署:一本松支所
愛南町一本松3535番地
電話番号:0895-84-2211

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページの先頭へ戻る