観光情報TOP
観光スポット
イベント情報
おすすめプラン
愛南町のご案内
くらしの情報

トップ > 観光 > 観光スポット > 温泉・宿泊・休憩 > ゆらり内海

このページを印刷する

ゆらり内海

ゆらり内海

温泉・宿泊・休憩

宇和海の海水を成分とするゆらり内海の潮湯。 潮湯には、体と海水の塩分濃度の違いが、肌の新陳代謝を高め、血行を促進する効果があります。保温効果が高いため、湯冷めしにくく、天然ミネラルの働きで、美白効果、うっ血によっておこる肩こり、腰痛等を和らげる作用があります。

施設外観

施設外観

玄関前

施設入口前

インフォメーション

所在地

〒798-3703 愛媛県南宇和郡愛南町須ノ川286番地

営業時間

午前11時~午後10時

  • 入浴
    午前11時~午後10時(札止め午後9時30分)
  • レストラン
    [平日・土曜]午前11時~午後2時/午後5時~午後10時(オーダーストップ午後9時)
    [日曜・祝日]午前11時~午後3時/午後5時~午後10時(オーダーストップ午後9時)

定休日

毎週水曜日(ただし夏休み期間を除く)、1月1日

(注意)年末年始等は営業する場合があります。また、浴場のメンテナンス等で臨時休館する場合があります。詳しくはお問合せください。

入浴料

大人:500円
高齢者(65歳以上の方):400円
障害者手帳をお持ちの方:300円
小・中学生:300円
小学生未満:無料

入浴券(11枚つづり)

大人:4,800円
高齢者(65歳以上):3,800円
障害者手帳をお持ちの方:2,800円

問合せ先

ゆらり内海
電話番号:0895-85-1155
ファクス番号:0895-85-1166

関連リンク

施設案内

浴室

真珠貝の稚貝を育てる宇和海から汲み上げた海水をお風呂に使用しています。ほんのりと漂う潮の香りを楽しみながら、心もからだもゆっくりと癒してください。

大浴場

潮湯と水風呂(女湯)。男湯・女湯ともにサウナもあります。

マイクロバブル湯

マイクロバブル湯。数ミクロンの細かい泡が体を包み、肌を浄化します。

レストラン

豊かな海と山が育んだ魚介類や地鶏をふんだんに使って、愛南町ならではの産地メニューをご用意しました。見た目にも美しい料理の数々をどうぞ。

レストラン

レストラン窓側の席からは須ノ川公園を望むことができます。

カウンター席

カウンター席。

憩いの部屋

お風呂上りや、お食事の後にくつろいでいただけるように2階に憩いのスペースをご用意しています。研修会や食事会にもお気軽にご利用ください。

海の見える部屋

海の見える部屋。お風呂上がりの休憩はもちろん、宴会場としての利用も行っています。

山の見える部屋

山の見える部屋。椅子も用意しています。海の見える部屋とつなげて50名までの利用が可能です。

ショップ

愛南町のお土産物やなーしくんグッズ、ヒオウギ貝の工芸品、ゆらりアイスやバス用品等豊富に取り揃えております。

ショップ

愛南ゴールド(河内晩柑)を使ったお菓子やジュース、ヒオウギ貝のランプシェードなどを販売しています。

なーしくんグッズ

愛南町ご当地キャラクター「なーしくん」のグッズや小物雑貨も取り扱っています。

多目的室(ゆらり工房)

2階多目的室(ゆらり工房)は会議や研修、工作教室等、様々な使い方ができます。

ヨガ教室

ヨガ教室は毎週月曜日の午後7時から(有料)。詳しくはお問合せください。

シーボーンアート教室

シーボーンアート教室は毎月第2・第4日曜日の午後1時から(有料)。詳しくはお問合せください。

ラウンジ

お風呂上がりに生ビールやソフトドリンクを飲みながらゆったりとリラックスしていただけます。

ラウンジ

須ノ川公園の景色を望みながら休憩することができます。

ラウンジ

マッサージチェアも用意しています(有料)。館内にはヒオウギ貝を用いた展示物が飾られています。

360度写真

pdf

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元
担当部署:商工観光課
愛南町城辺甲2420番地
電話番号:0895-72-7315

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページの先頭へ戻る