くらしTOP
くらし・手続き
健康・医療・福祉
教育・文化・スポーツ
産業・ビジネス
町政情報
観光情報

トップ > くらし > 町政情報 > 広報 > 発行・刊行物 > 愛南町「暮らしの便利帳(仮称)」の共同発行に係る協定を締結しました

このページを印刷する

愛南町「暮らしの便利帳(仮称)」の共同発行に係る協定を締結しました

協定書調印式の画像

愛南町では、町の概要、役場での各種手続などの行政情報、観光・歴史などの地域情報等を1冊にまとめた愛南町「暮らしの便利帳(仮称)」を発行します。この冊子は、民間事業者との共同で広告収入を財源として発行するもので、本町では初の試みです。
5月9日(火曜日)、愛南町役場本庁において、愛南町と株式会社サイネックスが愛南町「暮らしの便利帳(仮称)」の共同発行に係る協定を締結しました。本協定に基づき、6月下旬から8月にかけて同社社員が広告掲載のお願いで町内の各事業所を訪問します。広告掲載はあくまでも任意ですので、事業の趣旨にご賛同いただける場合はご協力をお願いします。
なお、冊子の発行は平成29年12月頃を予定しており、町内全戸に配布します。

問合せ先

「暮らしの便利帳(仮称)」に関する問合せ
愛南町役場総務課(電話番号:0895-72-1211)

広告掲載に関する問合せ
株式会社サイネックス山陽支店(電話番号:084-982-5557)

pdf

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元
担当部署:総務課
愛南町城辺甲2420番地
電話番号:0895-72-1211

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページの先頭へ戻る