くらしTOP
くらし・手続き
健康・医療・福祉
教育・文化・スポーツ
産業・ビジネス
町政情報
観光情報

トップ > くらし > くらし・手続き > 安心・安全 > 交通・交通安全 > カーシェアリングサービスの実証実験についてお知らせします

このページを印刷する

カーシェアリングサービスの実証実験についてお知らせします

カーシェアリング使用車両

愛南町では、ネッツトヨタ瀬戸内株式会社の協力により、カーシェアリングサービス導入のための実証実験を行います。
このサービスは、自動車を複数の個人および法人で共有し、お互いが利用する仕組みです。地域住民の方の町内外での移動手段としてはもちろん、観光客の方も愛南町観光時の移動手段としてぜひご活用ください。

実証実験期間

平成30年10月1日(月曜日)から平成30年12月31日(月曜日)まで

車両

トヨタ・ヴィッツ(ハイブリッド) 1台

車両設置場所

愛南町役場本庁駐車場
所在地:愛媛県南宇和郡愛南町城辺甲2420番地

利用料金

通常料金

200円/15分

パック料金

6時間パック:3,800円
12時間パック:6,300円
24時間パック:7,800円

距離料金

15円/走行km(6時間を超える予約にのみ発生します。)

(注意1)上記料金には別途消費税がかかります。なお、ガソリン代や保険料は含まれます。
(注意2)料金は予約時間に対して課せられ、最も安い金額が自動で適用されます。

関連リンク

車両をご利用になるときは事前に会員登録が必要です。以下の専用サイトから手続きを行ってください。

問合せ

ネッツトヨタ瀬戸内株式会社
電話番号:089-923-5000

pdf

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元
担当部署:総務課
愛南町城辺甲2420番地
電話番号:0895-72-1211

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページの先頭へ戻る