くらしTOP
くらし・手続き
健康・医療・福祉
教育・文化・スポーツ
産業・ビジネス
町政情報
観光情報

トップ > くらし > くらし・手続き > 環境衛生 > 環境 > 第2次愛南町環境基本計画および第2次愛南町生活排水対策推進計画を公表します

このページを印刷する

第2次愛南町環境基本計画および第2次愛南町生活排水対策推進計画を公表します

愛南町では、環境の保全等を総合的かつ計画的に推進するため、平成20年3月に「愛南町環境基本計画」および「愛南町生活排水対策推進計画」を策定し、これに基づき、町民、事業者、行政がそれぞれの役割を担いながら、様々な関連施策を実施してきました。また、平成26年3月に計画の基本骨格を継承しながら、環境の変化や時代に即した内容に見直しました。
このたび、第1次計画の計画期間の満了に伴い、今一度、人と自然との関わり方について見直し、将来の世代へ良好な環境を引き継いでいくため、「第2次愛南町環境基本計画」および「第2次生活排水対策推進計画」を策定しましたので、次の関連ファイルのとおり公表します。

関連ファイル

pdf

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元
担当部署:環境衛生課
愛南町城辺甲2420番地
電話番号:0895-72-7316

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページの先頭へ戻る