くらしTOP
くらし・手続き
健康・医療・福祉
教育・文化・スポーツ
産業・ビジネス
町政情報
観光情報

トップ > くらし > くらし・手続き > 水道 > 水道料金 > 水道料金の支払方法についてお知らせします

このページを印刷する

水道料金の支払方法についてお知らせします

水道料金のお支払方法には、現金納付と口座振替での支払方法があります。水道課では、口座振替制度のご利用をお勧めしています。

現金納付

水道課より納入通知書を郵送しますので、納入通知書を持って水道課もしくは各支所、取扱金融機関でお支払いください。また、納入通知書をお忘れの場合は、水道課もしくは各支所で再発行できます。

口座振替

お客さまご指定の口座から水道料金を自動引落をする方法です。水道料金の振替日は毎月21日です。また、振替ができなかった場合は、翌月10日に再度振替させていただきます。ただし、いずれの場合も振替日が休日の場合は翌営業日となります。

取扱金融機関

ゆうちょ銀行・伊予銀行・愛媛銀行・四国銀行・高知銀行・えひめ南農業協同組合・宇和島信用金庫・愛媛県信用漁業協同組合連合会

手続の方法

各金融機関もしくは水道課または各支所の窓口へ通帳と印鑑をご持参の上、手続をしてください。

pdf

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元
担当部署:水道課
愛南町城辺甲2420番地
電話番号:0895-72-0835

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページの先頭へ戻る