くらしTOP
くらし・手続き
健康・医療・福祉
教育・文化・スポーツ
産業・ビジネス
町政情報
観光情報

トップ > くらし > 産業・ビジネス > 水産・漁港 > 新型コロナウイルス感染症の影響を受けている農林漁業者向け金融支援についてお知らせします

このページを印刷する

新型コロナウイルス感染症の影響を受けている農林漁業者向け金融支援についてお知らせします

新型コロナウイルス感染症の影響を受けている農林漁業に従事されているの方々が利用可能な制度資金について

新型コロナウイルス感染症の影響により経営状況等が悪化している場合に、農林漁業に従事されている方々が利用できる制度資金等は次のとおりです。

関連ファイル

注意点

  • 各資金資料内の朱書きの部分については、新型コロナウイルス感染症の影響を受けた農林漁業者等であって、経営に影響が発生していること等を新型コロナウイルス感染症の影響状況確認表で融資機関が確認できた方に限ります。
  • 現在、近代化資金を借り受けており、同感染症による影響を融資機関が確認できた方は、償還条件を緩和できる場合があります。詳しくは借入先の融資機関にご相談ください。

関連リンク

pdf

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元
担当部署:水産課
愛南町城辺甲2420番地
電話番号:0895-72-7312

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページの先頭へ戻る