くらしTOP
くらし・手続き
健康・医療・福祉
教育・文化・スポーツ
産業・ビジネス
町政情報
観光情報

トップ > くらし > くらし・手続き > 安心・安全 > 交通・交通安全 > 地域公共交通確保維持改善事業に関する事業評価結果を公表します

このページを印刷する

地域公共交通確保維持改善事業に関する事業評価結果を公表します

愛南町では、町民、交通事業者、四国運輸局愛媛運輸支局長が指名する職員その他関係機関の長が指名する職員で構成する愛南町地域公共交通会議において、平成30年度地域内フィーダー系統確保維持費国庫補助金に係る事業評価を行いましたので、次のとおり結果を公表します。

事業評価の目的

地域公共交通確保維持改善事業に係る事業評価は、協議会が生活交通ネットワーク計画に位置付けられた補助対象事業について、事業実施状況の確認、目標達成状況等の評価を行うことにより、補助対象事業がより効果的、効率的に推進されることを目的とするものです。

事業評価の公表

地域公共交通確保維持改善事業による支援を受けた事業については、毎年度、協議会自らにより事業実施状況の確認、評価を行い、その結果を地方運輸局に報告すると共にその内容を速やかに公表することとされています。

関連ファイル

pdf

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元
担当部署:総務課
愛南町城辺甲2420番地
電話番号:0895-72-1211

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページの先頭へ戻る