トップ > 求人情報 > 愛南リクルート事業について > 愛南農林業リクルート事業についてお知らせします

愛南農林業リクルート事業についてお知らせします

愛南農林業リクルート事業

愛南農林業リクルート事業は、農業支援センターが窓口となり、あいなん農林業ネットホームページ上に無料で求人広告を掲載することで、繁忙期に働き手を探している農林業者と、パート・アルバイトでの仕事を探している方とのマッチングを支援する事業です。

関連ページ

パート・アルバイトの仕事をお探しの方へ

農林業でのパート・アルバイトをお探しの方は、下記の「求人一覧」ボタンより求人情報をご覧いただき、気になるお仕事が見つかりましたら、記入されている担当者へ直接お問い合わせください。

応募の流れ

応募の流れの画像

公開されています求人情報の一覧から希望にそうものをご覧いただき、募集されている方に直接お問い合わせください。
(注意1)時期によって掲載件数にばらつきがあります。ご了承ください。
(注意2)応募を通じて取得した個人情報につきましては適切に取り扱いさせていただきます。

求人一覧ページへ誘導する画像


求人広告の掲載を希望している農林業者の方へ

無料にて、求人広告の掲載を行っていますので、ぜひご活用ください。

求人広告掲載申込の流れ

下記の求人広告掲載申込書に必要事項を入力し、事業所の代表者印を押印したものを農業支援センターまで郵送にて提出してください。

関連リンク

 

その後、提出していただいた申込書に記載していただいたメールアドレスに、担当者からメールを送付しますので、必要事項を入力いただいた求人広告掲載申込書のファイルと、会社の外観や作業風景等の写真ファイルを、メールに添付して返信してください。

詳しくは、下記の愛南町ホームページ求人広告掲載取扱要領をご確認ください。

関連リンク

 

また、求人広告の掲載内容に変更が生じた場合は、下記の求人広告掲載内容変更届出書にて、農業支援センターまで届出をお願いいたします。

関連リンク

愛南町内の求人情報

愛南町就職支援センター「求人情報」このリンクは別ウィンドウで開きますでは、愛南町及び近隣市町の求人情報を取り扱っています。

問合せ先
愛南町就職支援センター(役場本庁2階)
電話番号:0895-72-1244
受付時間:午前8時30分~午後5時15分(正午~午後1時は除きます。)

愛南町就職支援センター「求人情報」より、詳しい内容を知りたい方は、ハローワークインターネットサービスを御覧ください。

問合せ先
宇和島公共職業安定所(ハローワーク)
郵便番号:798-0036 宇和島市天神町4-7
電話番号:0895-22-8609
受付時間:午前8時30分~午後5時15分

ページの先頭へ戻る