くらしTOP
くらし・手続き
健康・医療・福祉
教育・文化・スポーツ
産業・ビジネス
町政情報
観光情報

トップ > くらし > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 入札制度 > 電子入札利用者登録申請についてお知らせします

このページを印刷する

電子入札利用者登録申請についてお知らせします

電子入札の利用者登録申請を受付しています

愛南町発注工事等の電子入札に参加するためには、愛南町への利用者登録申請が必要です。参加を希望される方は、以下の提出方法等により関係書類をご提出ください。

関連ファイル

提出方法等

提出方法

持参または郵送

(注意)持参・郵送いずれの場合も、申請者の宛先を記入し、82円切手を貼った返信用封筒を提出してください。

提出先

〒798-4131
愛媛県南宇和郡愛南町城辺甲2420番地
愛南町役場企画財政課 入札係
電話番号:0895-72-7317(直通)

提出書類

1.利用者登録申請書(様式4)

関連ファイル

2.企業情報及び電子証明書(ICカード)の情報が確認できるもの(次のうちいずれか1つ)

  1. 電子証明書発行申請書の写し
  2. 認証局から発行される登録確認表等の写し
  3. 各認証局から提供されるICカードに付属のツール等を使用して証明書の内容を画面表示させたものの写し

3.電子証明書(ICカード)のコピー(両面)

注意事項

ICカードの名義人は、愛南町の入札参加資格を有する者(入札・契約に関する委任状を提出している場合は受任者)とし、申請者はICカードの名義人としてください。入札に参加する営業所ごとにICカード、利用者登録が必要です。

4.申請内容の変更について

利用者登録時に申請したICカードを変更する場合は、電子入札運用基準についてお知らせしますの様式5から申請書をダウンロードして提出してください。

(注意)パスワードの変更はありませんので、返信用封筒の提出は不要です。

5.業者ID・パスワードの再発行について

業者ID発行通知書を紛失した場合あるいは盗難にあった場合等は、電子入札運用基準についてお知らせしますの様式6から申請書をダウンロードして提出してください。

(注意)持参・郵送いずれの場合も、申請者の宛先を記入し、82円切手を貼った返信用封筒を提出してください。

pdf

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元
担当部署:企画財政課
愛南町城辺甲2420番地
電話番号:0895-72-7317

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページの先頭へ戻る