くらしTOP
くらし・手続き
健康・医療・福祉
教育・文化・スポーツ
産業・ビジネス
町政情報
観光情報

トップ > くらし > 町政情報 > 広報 > 広報あいなん > 「広報あいなん(あいなん掲示板)」への記事掲載方法についてお知らせします

このページを印刷する

「広報あいなん(あいなん掲示板)」への記事掲載方法についてお知らせします

町が毎月発行する広報紙「広報あいなん」では、町(役場)以外の機関からのお知らせを掲載する「あいなん掲示板」というコーナーを設けています。このコーナーへの記事掲載を希望される方は、次の手順で原稿を提出してください。

原稿提出方法

標題(タイトル)、内容、問い合わせ先(窓口名および電話番号)を記載した原稿と、写真データ(ある場合のみ)を総務課にメールで送信してください。原稿の様式は任意としますが、参考様式を用意していますのでご利用ください(次の関連ファイルからダウンロードしてください)。

関連ファイル

提出先

愛南町役場総務課 広報担当宛
メールアドレス:ainanhp@town.ainan.ehime.jp

提出期限

原則として掲載を希望する号(紙面)の発行日の1カ月を締め切りとします。なお、各号の発行日は次の関連リンクからご確認ください。

関連リンク

(注意)提出期限を過ぎた場合でも掲載できることがあります。その際はご相談ください。

掲載基準

「広報あいなん(あいなん掲示板)」に掲載することのできる記事は、次の基準を満たすものとします。

  • 官公庁、教育機関、公共性の高い機関からのお知らせであること。
  • 営利活動、政治活動、宗教活動に該当しないこと。

その他

  • 紙面スペースの都合上、依頼を受けた全ての原稿を掲載できるとは限りません。また、必要に応じて内容を修正または省略させていたく場合があります。
  • 次の関連リンクから過去の「あいなん掲示板」コーナーの記事をご覧いただけます(最終的な掲載イメージを確認することができます)。

関連リンク

pdf

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元
担当部署:総務課
愛南町城辺甲2420番地
電話番号:0895-72-1211

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページの先頭へ戻る