くらしTOP
くらし・手続き
健康・医療・福祉
教育・文化・スポーツ
産業・ビジネス
町政情報
観光情報

トップ > くらし > 愛南町ホームページについて > バナー広告について > 愛南町ホームページに掲載するバナー広告を募集します

このページを印刷する

愛南町ホームページに掲載するバナー広告を募集します

愛南町では、町有資産を広告媒体として活用する広告事業の一環として、次のとおり町のホームページに掲載するバナー広告を募集します。

バナー掲載場所

愛南町ホームページ くらしトップページ下部

掲載枠数

最大5枠(掲載位置の指定はできません)

掲載期間

原則として1カ月単位とし、最長で12カ月

  • 掲載期間が年度を超える場合や、12カ月以上連続して掲載する場合は年度ごとの申し込みが必要です。
  • 掲載開始日は各月の初日、掲載終了日は各月の最終日です。

掲載料金

1枠当たり月額5,000円(消費税および地方消費税を含む。)

バナーの規格

サイズ:縦60ピクセル・横180ピクセル
形式:GIF(アニメーション不可、透過不可)、JPEG、テキスト(修飾不可)
データ容量:画像の場合は8キロバイト以下。テキストの場合は2行×12文字(1行当たり)

申込方法

申し込みに当たっては、愛南町広告事業実施要綱および愛南町広告掲載基準を確認のうえ、愛南町ホームページ広告掲載申込書に必要事項を記入して、次の資料を添付して総務課まで提出してください。

提出書類

  1. 愛南町ホームページ広告掲載申込書
  2. 会社の概要がわかるもの(会社案内パンフレット等)
  3. 愛南町以外の事業者等の場合は、市町村税等の納税証明書の写し
  4. 他自治体のバナー広告実績(任意様式で可)

関連ファイル

バナー広告データを記憶媒体に保存して提出する場合は、申し込みの際に提出してください。また、メールで提出する場合は、申込受付後に送付先メールアドレスを通知します。

申込時期(締め切り)

掲載を希望する月の前月10日までに申し込みください(郵送または持参)

申込先

〒798-4196 愛媛県南宇和郡愛南町城辺甲2420番地
愛南町役場総務課 地域情報係
電話番号:0895-72-1211(直通) ファクス番号:0895-72-1214

広告に関する審査

申し込み内容を審査し、掲載または不掲載の決定をし、申し込みをされた方に個別に通知します。掲載の決定に際して、広告内容の一部修正を条件とする場合や、掲載期間を変更(希望される期間の一部となる場合、希望される期間とは別の月になる場合など)する場合があります。

掲載決定から掲載までの流れ

掲載決定通知に記載された条件で了承された場合は、広告掲載料金を指定の期日までに納入してください。入金を確認した時点から広告掲載の手続きを開始します。

関連ファイル

関連リンク

このページの情報発信元
担当部署:総務課
愛南町城辺甲2420番地
電話番号:0895-72-1211

ページの先頭へ戻る