くらしTOP
くらし・手続き
健康・医療・福祉
教育・文化・スポーツ
産業・ビジネス
町政情報
観光情報

トップ > くらし > 教育・文化・スポーツ > 教育 > 学校教育 > 南宇和高校学生寮における食事提供事業者を募集します

このページを印刷する

南宇和高校学生寮における食事提供事業者を募集します

町では、南宇和高校の生徒の全国募集に伴い、学生寮の建設を進めています。令和9年度からの寮の運営開始にあたって、寮生に食事提供を行っていただける事業者を募集します。

募集の内容

平日(月~金)の朝食・夕食の安定的な提供ができる事業者を募集します。
(注)複数の事業者で提供のシフトを組むことを想定しています。
朝食・夕食のいずれか一方、週何日かのみの応募でも構いません。

食事提供の内容

提供時間までに事業所等で食事を用意して学生寮に納品してもらうことを想定しています。
・朝食提供時間…午前7時から
・夕食提供時間…午後7時から

学生寮内の厨房設備で調理することも可能です。

食事の提供場所

南宇和高校学生寮(愛南町御荘平城3210番地1 旧消防署跡地)

寮の開設時期

令和9年4月1日

学生寮の規模

学生寮の定員は最大で20人です。
(注)初年度の入寮生は未定です。

応募資格

以下のいずれかに該当する事業者とします。

・飲食店、仕出し・弁当業等、食事の調理・提供を業として行っている事業者
・上記に準じ、安定的な食事提供が可能と認められる事業者

応募方法

応募フォームへの入力、または学校教育課(mail: gakkokyoiku@town.ainan.ehime.jp 、電話:0895-72-1113)へご連絡ください。
応募期限は、令和8年7月17日(金曜日)の午後5時15分までとします。

応募フォームはこちらこのリンクは別ウィンドウで開きます

応募後の流れ

応募締め切り後、応募事業者数により、学校教育課から応募事業者へ、下記の事項についての個別説明または説明会開催のご連絡を行います。
・委託費用・代金精算の方法
・衛生管理・アレルギー対応等の要件
・事業者選定の方法・基準
・その他、運営に関わる諸条件
これらの詳細をご確認いただいた上で、ご契約の意向を伺い、提供条件・契約内容等を調整して最終的に決定・締結されます。

注意事項

今回の募集は、事業者の確保を目的とした一時的な意向確認であり、応募をもって契約を確約するものではありませんのでご了承ください。

pdf

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元
担当部署:学校教育課
愛南町城辺甲2420番地
電話番号: 0895-72-1113

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページの先頭へ戻る