くらしTOP
くらし・手続き
健康・医療・福祉
教育・文化・スポーツ
産業・ビジネス
町政情報
観光情報

トップ > くらし > 愛南町からのお知らせ > 募集情報 > 「観光振興等イベント」の実施団体・法人の募集についてお知らせします

このページを印刷する

「観光振興等イベント」の実施団体・法人の募集についてお知らせします

町では、このたび民間活力の導入による「観光振興等イベント」補助制度を立ち上げました。
「観光振興等イベント」を実施する町内団体や町内法人を、上半期、下半期とイベントの実施時期に応じて募集します。
原則として町がかかった経費について全額を補助しますので、ふるってご応募ください。
なお、詳しくは以下の募集チラシ、対象となる経費・要件および応募書類をご覧いただくとともに、実際の応募に当たっては事前に商工観光課までご相談ください。

(注)「観光振興等イベント」の募集チラシPDFファイル(91KB)および対象となる経費・要件PDFファイル(35KB)
【応募期限】

  • 6月から9月までに実施予定のもの 5月16日(月曜日)
  • 10月から翌年3月までに実施予定のもの 9月1日(木曜日)

応募書類

補助金交付要綱および様式一覧

pdf

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元
担当部署:商工観光課
愛南町城辺甲2420番地
電話番号:0895-72-7315

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページの先頭へ戻る