くらしTOP
くらし・手続き
健康・医療・福祉
教育・文化・スポーツ
産業・ビジネス
町政情報
観光情報

トップ > くらし > 産業・ビジネス > 産業振興 > 補助・融資制度 > 中小企業経営研修受講費補助金についてお知らせします

このページを印刷する

中小企業経営研修受講費補助金についてお知らせします

中小企業等の経営資質の向上を図るため、公的機関、民間教育機関等が開催する研修会、講習会等に出席した中小企業、団体等に対し、補助金を交付します。

関連リンク

補助金の交付対象者

町内で事業を営む中小企業等の経営者及び従業員

補助金額

研修会等の受講費に相当する経費の2分の1以内の額で、経営者及び従業員1人につき1万円を限度とします(1,000円未満切捨て)。

申請に必要な書類

交付申請書(様式第1号)(入力用)ワードファイル(21KB)のほか、次の書類を提出してください。

補助金交付の決定

補助金の交付申請後、交付の適否を決定し通知します。

実績報告

研修会等の終了後、実績報告書(様式第4号)(入力用)ワードファイル(20KB)のほか、次の書類を提出してください。
なお、提出期限は、研修会等の閉講の日から30日以内または閉講の日の属する年度の3月31日のいずれか早い日です。

補助金の交付

実績報告の書類を確認後、交付します。

関連ファイル

pdf

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元
担当部署:商工観光課
愛南町城辺甲2420番地
電話番号:0895-72-7315

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページの先頭へ戻る