くらしTOP
くらし・手続き
健康・医療・福祉
教育・文化・スポーツ
産業・ビジネス
町政情報
観光情報

トップ > くらし > 教育・文化・スポーツ > スポーツ > スポーツ合宿 > 補助金のご案内

このページを印刷する

補助金のご案内

 

愛南町合宿誘致バナーの画像

施設一覧の画像 使用料の画像 エリアマップの画像 写真の画像 補助金の案内の画像

補助金交付申請から支払いまでの流れ

補助金交付の画像
(注)申請の前に事務局へご連絡ください。申請方法についてご説明します。

  • 合宿の場合は、先行して施設の予約をお願いします。

愛南町合宿誘致補助金

愛南町に宿泊し、スポーツおよび文化合宿を町有および南レク株式会社所有のスポーツ・文化施設で行う団体を助成します。

 1団体の1回の合宿において、総宿泊数が20泊以上であることが条件です(総宿泊数=宿泊人数×宿泊日数)。

次の(1)、(2)の助成金を合算し、愛南町合宿誘致補助金を交付します。

(1) 宿泊費助成金

愛南町内で宿泊を伴うスポーツ及び文化合宿を行った際に、宿泊費助成金を交付します。

助成金額は、1人1泊あたり2,000円に総宿泊数を乗じた金額になります(上限40万円)。

(2) 交通費助成金

合宿に際して車両を借り上げた場合又は個人・団体所有の車両を使用した場合に、次のとおり交通費助成金を交付します。

ア 合宿の移動に使用する車両を借り上げた場合は、車両借り上げ料の2分の1を助成します(上限10万円)。

イ 個人・団体所有の車両を使用する場合は、愛南町役場本庁から団体所在地までの往復の距離数に応じて、次の表のとおり交通費助成金を交付します。

合宿補助金概要

関連ファイル

pdf

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元
担当部署:商工観光課
愛南町城辺甲2420番地
電話番号:0895-72-7315

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページの先頭へ戻る