くらしTOP
くらし・手続き
健康・医療・福祉
教育・文化・スポーツ
産業・ビジネス
町政情報
観光情報

トップ > くらし > 産業・ビジネス > 水産・漁港 > 水産振興 > 愛南漁協が「ぎょしょく鮮魚ボックス」公式オンラインショップを開設しました

このページを印刷する

愛南漁協が「ぎょしょく鮮魚ボックス」公式オンラインショップを開設しました

「ぎょしょく鮮魚ボックス」公式オンラインショップ

愛南漁協ではマダイ媛スマ、サツキマス等の公式オンラインショップを開設し、個人向けネット販売を始めました。
現在、新型コロナウイルス感染症の拡大から外出自粛が続き、全国的に外食需要が停滞しています。おうちで過ごす時間が増え、料理をしたり、家族で食卓を囲んだりする機会が増えたのではないでしょうか?そんな今だからこそ、愛南漁協が伝えたいことは愛南町が推進している「ぎょしょく」を通じておうち時間を楽しんでいただくことです。
魚を捌くのが苦手な方でも3枚におろしたフィレなどを販売していますので、ぜひともおうちで愛南町のおいしい魚を食べていただきたいと思います。

QRオンラインショップ

愛南漁協「ぎょしょく鮮魚ボックス」公式オンラインショップ

愛南の真鯛の画像

うまい!にとことん!愛南の真鯛

愛南漁協公式のYoutubeアカウント「愛南ぎょレンジャーちゃんねる」では、真鯛のさばき方や調理方法などの動画を公開しています。ぜひご覧ください。

【真鯛】真鯛のさばき方1

愛南真鯛でコロナ撃”鯛”

その他の動画は次の関連リンク(愛南ぎょレンジャーちゃんねる)にアクセスしてご覧ください。

関連リンク

お問い合わせ先

愛南漁業協同組合
電話番号:0895-72-1135

関連リンク

pdf

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元
担当部署:水産課
愛南町城辺甲2420番地
電話番号:0895-72-7312

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページの先頭へ戻る